【第2弾】言っちゃダメなやつ…オードリー若林が始まってすぐにネタばらしちゃった!?

オードリーの春日さんのダンス体操に、若林さんがマシンガンのようにツッコむ動画の第2弾『グレイトモーニングダンス体操第2』が公開されました!

22353_01

第1弾に引き続き、やる気のないダルダルな体操は、見ていると思わずツッコミたくなってしまいます。

春日さんは「最後が凄いぞー!」とオチに自信たっぷりに始まりますが…若林さんは「最後大したことないんだけどね」とスッパリと一刀両断。さすが、ツッコミのキレは抜群です!

オチに期待していいのか、悪いのか。何はともあれ、ダンス体操をご覧ください!

IFrame

展開が一緒?

春に公開された第1弾とは違い、第2弾の歌詞は夏仕様にチェンジ!とはいえ、基本的に同じ動きのダンス体操に若干の手抜き感が…。

22353_03

よく見たらダンス体操だけでなく、踊っている子どもたちまで同じ!あえて一緒にしているのか、予算の都合なのかわかりませんが、もう少し人増やしましょうよ(笑)

若林さんは歌詞についても「キャッチーさが足りない!」と制作陣をディスりまくります。そこまで言うと、もはやすがすがしい!

22353_02

後半に差し掛かると、トニー・ザ・タイガーに気合を入れられ、春日さんのダンス体操が急激にテンポアップします。ただ、みんなのダンスとちょっとずれが…練習量足りてなかったんですね、春日さん!

さらに若林さんは「夏感が出てないよ。これ収録2月にしているからね」と、サラッと裏事情をばらしてしまいます。第1弾とのまさかの同時収録を暴露。夏用のダンスを真冬に撮影していたなんて、そりゃ夏感なんて出ませんよね。

22353_05

最後まで見る前に、オチがチラチラと見えてしまうグレイトなダンス体操。展開は第1弾とほぼ変わりませんが、若林さんのツッコミだけでも聞いてみてくださいね。


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ