高畑裕太の父親が『相棒』に出演するあの俳優だと判明!

高畑裕太の父親が『相棒』に出演するあの俳優だと判明!そして高畑淳子がその俳優と不倫中に裕太容疑者を妊娠していた!

高畑裕太の実父が判明しました。

今まで裕太容疑者は一般人の父親の息子と報道されてきましたが、取材の結果実父本人が認めたため判明に至りました。

・裕太容疑者の実父

大谷亮介

裕太容疑者の実父は俳優の大谷亮介(61)

大谷亮介は大人気ドラマ『相棒』の三浦刑事を演じています。

大谷亮介相棒

なぜこの人が父親だと分かったのか…。

それは前から裕太容疑者の父親が一般男性ということに疑問を持っていた記者がおり、今回の強姦事件が発生したタイミングで取材をしました。

すると、大谷亮介本人が裕太容疑者が実の息子だと認めたため判明しました。

実際のコメントもあります。

「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。
私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。その後は、親密な交流は控えてきました」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160830-00511896-shincho-ent

裕太容疑者は今まで一般男性との子供だと思われていたので、今回の発表で騒然となりました。

しかし、ここで疑問が…

・高畑淳子は不倫をしていた!?

高畑淳子の娘、高畑こと美は二人目の夫である一般男性との間に生まれた子供です。

その後に生まれたのが裕太容疑者だと思われていましたが、実は娘が生まれてから淳子と夫は別居状態なりました。

その時に半同棲していたのが俳優の大谷亮介。

そして、その不倫相手である大谷亮介の子供を身ごもったタイミングで夫と離婚しましたが、その後不倫相手の大谷亮介とは結婚しなかったために、裕太容疑者は元夫の子供と思われていたようです。

ということは姉のこと美とは腹違いの姉弟ということになります。

この事実が今まで知られていなかったのは凄いことだと思います。

・歪んだ家庭環境故の犯行

裕太容疑者が生まれた時にはもう父親もおらず、母子家庭で育ったということになります。

その裕太容疑者を溺愛していた淳子は自ら『出来が悪い息子』と言いつつ芸能界に進出させました。

すると、二世タレントとして母子セットでバラエティーなどに出演することが多くなりました。

しかし裕太容疑者はその『出来の悪さ』を芸能界でも存分に発揮、ドラマの共演者にセクハラまがいの愚行をするなど危険人物としてマークされていました。

出来が悪いながらも人気は急上昇、朝ドラ出演や24時間テレビのパーソナリティーに選出されるなど功績を積んでいた矢先の事件でした…。

少しばかり特殊な家庭環境で育ってしまった『運命』のようなものがあったのかもしれません。

 


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ