【画像あり】高畑裕太容疑者 「計画的ではない」が嘘であることが判明!被害者とやはり接点があった!!

高畑裕太容疑者 「計画的ではない」が嘘であることが判明する・・・

女優・高畑淳子さん(61)の息子で俳優の高畑裕太容疑者(22)が強姦致傷事件で捕まってはや4日。高畑容疑者は素直に取り調べに応じているそうですが、ここにきて高畑容疑者の供述で嘘が発覚しました!高畑容疑者は逮捕当時、「欲求を抑えきれなかった」「計画的ではない」と供述していましたが、事件前に被害者の女性従業員と接触、会話をしていたことが判明したのです!

関連記事;高畑裕太容疑者 強姦致傷事件で逮捕

高畑裕太容疑者 画像

1

 

強姦事件の前に被害者と接触、会話も!

捜査関係者の話によると、高畑容疑者は22日の夜にホテルから外出するときに、被害者である女性従業員にフロントで「良い店ないですか?」と声をかけて、被害者から周辺の観光ガイドパンフレットを受け取っていたそうです。

その後高畑容疑者は映画スタッフと共に2軒の飲食店に行き、食事とお酒を飲みホテルに帰ったそうです。そしてフロントに電話をかけて、「歯ブラシを持ってきてほしい」と被害者に頼み、部屋を訪れた被害者を無理やり部屋に押し込み、強姦に及んだと見られています。被害者はこの時に指などにケガを負っているそうです。

 

気になる被害者の現状は??

被害者の現状は、プライバシーや精神的なことを考慮されて発表されていません。また26日に行われた高畑淳子さんの謝罪会見では、一部の報道で被害者と謝罪の為に接触したと言われていましたが、取り調べの関係で面会できていないことを明かしていました。

高畑淳子さん 謝罪会見 画像

1

関連記事;高畑淳子さん 謝罪会見 動画

 

また、被害者については事件のあったホテルを利用していた方の話によると、40歳代には見えない、とてもきれいな人だったと話しています。現在ネット上では被害者の画像が出回っていますが、その画像はまったくの別人であることが判明しています。

関連記事;被害者画像

 

現在、世間では高畑淳子さんの謝罪会見での姿勢がとても誠実なものであったと称賛されています。謝罪会見で淳子さんが話していましたが、高畑容疑者には、世間の情報が一切入らないようになっているそうです。おそらく母親が世間で謝罪会見を行ったことも伝わっていないと思われます。そんな高畑容疑者に淳子さんも世間の方も望むのは、事実を真摯に受け止め、嘘無く取り調べで全てのことを明かすことだと思います。高畑容疑者に淳子さんの思いが届くことを願います!


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ