「デート」タグの記事一覧

男性から女性への上手なデート誘い方はこの方法で!その4

  女性をデートに誘いたい そんな時には 少し気どった言い回しも必要です   一杯だけ行かない? おごるから 「一杯だけなら時間もかからないし、おごってもらっても気がラク」(20代女性)というように、・・・

男性から女性への上手なデート誘い方はこの方法で!その3

    女性をデートに誘う時には 少し言い方を変えてみましょう   別の用事にかこつける 「そう言われると断りづらい」(10代女性)というように、何か深刻そうな用件をちらつかせることで、約束・・・

男性から女性への上手なデート誘い方はこの方法で!その1

  女性を食事デートに誘う時には 何か理由をつけましょう   つきそいをお願いする 「『男がポツンとスイーツバイキングなんて恥ずかしくて…』と切り出す姿がかわいかった」(20代女性)というように、低姿・・・

女性がダイエット中でもメニューを気にせず誘える食事デート④

    ダイエット中の女性を デートに誘う時には 時には少しインパクトも大事だったりします   脂肪燃焼効果を狙える辛い料理の店 「食べてるそばから汗をかくから『やせそう』って思う」(20代・・・

女性がダイエット中でもメニューを気にせず誘える食事デート③

  気になる女性がダイエット中のタイミングで デートに誘う時には 安心感を与えることで誘いやすくなるかもしれません   鍋料理のお店 「お肉をとらずに野菜やキノコ、しらたきだけ食べてればかなり低カロリ・・・

女性の言葉の建前とホンネについてを理解できてますか?その1 

女性は男性と違って 言葉に建前とホンネがあるものですよね   デートコースはどこでもいいよ (本音:私の好きそうな場所じゃないと嫌) 本当にどこでもいいのではなく、女の子が喜びそうな行き先の中なら「どこでもいい・・・

デートで女性が浴衣の時に男性は配慮できてる?【もっと考えて編

  女性が浴衣を着ている時のデートシーンでは 男たるもの気が使えないとダメなものです   花火の場所取り 「めちゃくちゃ遠くて、結局花火がほとんど見られませんでした」(10代女性)というように、トイレ・・・

デートで女性が浴衣の時に男性は配慮できてますか?【食べ物編】

  女性がデートで浴衣の時には 食べ物も配慮ができてますか?   たこ焼き 「もちろん食べてみたいんだけど、浴衣にソースが付いたら大変!」(20代女性)というように、浴衣を汚してしまいそうな屋台メシは・・・

デートで女性が浴衣の時に男性は配慮できてますか?【イライラ編

  花火大会など女性が浴衣の時には 男性はちゃんと配慮ができるようにしましょう   あまりにもミスマッチな格好でやって来る 「別に浴衣を着てとまでは言わないけど、ヘビメタTシャツで来た日は引いた」(2・・・

夏のおすすめデートプランはコレ!【涼しさを感じられる編】

  夏場のデートは 涼しさを感じられるところへ行きませんか?   水族館 「涼しさを感じられるんですよね」(20代女性)など、大型水族館は海の中にいるような気分を味わえるため夏場も人気のようです。特別・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ