【未来のチャンピオン?】映画「ロッキー」に憧れ、一緒にトレーニングする赤ちゃん♪

こちらの赤ちゃん、あの名作映画「ロッキー」に憧れ、毎日ロッキーと一緒にトレーニングするのが日課だそうです。とっても可愛いトレーニング姿をお楽しみください!

赤ちゃんが観ているのは「ロッキーⅡ」。クライマックスのアポロ戦を前にロッキー・バルボアがフィラデルフィア美術館の前で猛特訓を始める場面。ロッキーとともに、赤ちゃんも腕立て伏せをしています。ただし両手で(笑)

22566_01

出典:YouTube

スクラップ工場でカナヅチを振り下ろすシーンも、同じ動きをしています。

22566_02

出典:YouTube

これは腹筋中に、頭を抱えて振るシーン。でも上半身しか映っていないから腹筋はしていません!

22566_03

出典:YouTube

なわとびのシーンも、エアなわとびでついていきます。

22566_04

出典:YouTube

長い木の棒を背負ってウサギ跳びするロッキーにも、負けずに対抗。木を落とすところまで真似しています。

22566_05

出典:YouTube

腹筋中にボディを鍛えるシーン。おいおい、真似してるのはボディを殴るトレーナーの方じゃないの?

22566_06

出典:YouTube

そして最後はロッキーと一緒に激しくパンチングボールを叩きまくり、フィニッシュ!この赤ちゃん、将来は本当にロッキー並みに強くなりそうな予感。今から大人になるのが楽しみです!

22566_07

出典:YouTube


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ