あなたが傘を盗む前に想像して欲しい事・・・

雨が多くなる時期ですね。 梅雨入りする地域も増えてきました。 ちょっと出かけたとき、お店から出ようとしたら 傘がなーーーーーーい!!! そんな経験はありませんか? そんな中、あるツイートがネットで話題になっているので紹介・・・

【ムダ遣いしないためのメモ】貯金したいけどなかなかできない人に必見のお金の管理方法がネットで話題に!!!

「ムダ遣いしないためのメモ」 貯金って難しいですよね。 貯金したい!しなきゃいけない!とは思ってもついつい使ってしまう・・・ 特に社会に出てからは、日々のストレスでつい衝動買いしてしまう回数が増えたという方も多いのでは。・・・

粋な『無断駐車禁止』の看板!!センスいい看板4連発です♪

こちらの無断駐車禁止の看板のセンスがヤバいです! 無断駐車された方には・・・ よーーく読んでみると・・・ これは良いセンス。 https://t.co/TWnxUBe4Yc  motto_motogp@mott&#823・・・

意外と正解率の低い「正方形の合計面積」これって難問!?

学生時代に苦労した方も多いと思いますが、それでも何とか付いていこうとやっていたのではないでしょうか。 しかし実際はあんなに苦労して覚えた数式も大人になったらほとんど使わない知識ばかりです・・ そんな大人たちにここで問題で・・・

いまネットで話題の『虹』のクイズ。ノーヒントで解けたら凄い!!!

虹のクイズが面白い!!! 今、ネットで虹のクイズが話題になっています。 問題はシンプルですが、わかるかわからないか微妙なところが注目を集めている原因かもしれません。 それではご覧ください!!! クイズ作りました。?に入る・・・

引算が大嫌いな息子に母が教えた「やり方」が素晴らしすぎる!!

息子は引き算が苦手 息子さんが、引き算が苦手だったそうです。 息子さんは、3つの数の引き算を見て、やる気をなくしてしまったそうなのです。 そんな引算が大嫌いな息子に母が教えた「やり方」が素晴らしすぎると話題になりました!・・・

産まれた直後に歩き出す”スーパー赤ちゃん”が世界中で話題に!!!

赤ちゃんが生まれた直後に歩いちゃう!!! Facebookに投稿された、生まれたばかりの赤ちゃんの動画が話題となっているので紹介します。 この動画、公開5日間ほどで再生回数はなんと9000万回以上!!! 200万件以上シ・・・

モンスターペアレンツに向かって発した医師の一言に考えさせられる・・・

モンスターペアレンツへの医師の一言 最近、耳にすることが多くなってきている「モンスターペアレンツ」という言葉。 モンスターペアレンツの多くは自分の子どもを大事にするあまりに学校や他人にまで無理難題を要求し周りを困らせてし・・・

網戸をしていても蚊が入ってきていた理由に超納得!!!網戸の位置がポイントだった!!!

網戸をしているのになぜ蚊が入ってくるの??? 蚊を防ぐために網戸をしているのに、蚊が入ってきてるじゃん!!! そんな経験ありませんか? 実は、網戸が意味がないのではなく、網戸の正しい使い方を間違っていたのかもしれません。・・・

りゅうちぇるが語った『仲直りの方法』に称賛の嵐!!!

りゅうちぇるの語る仲直りの方法とは・・・ 出典: cremaa.com 2人は2016年12月31日に人気絶頂で若くしての結婚。 いまでも仲良し夫婦としてさらに人気を集めています。 番組では『プロポーズの言葉コンテスト』・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ