【衝撃事実】小倉智昭 覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していたことが判明!

小倉智昭 覚せい剤で逮捕された俳優・庄司哲郎に資金援助していたことが判明!

小倉智昭 容疑者に資金援助!!

フジテレビの朝の報道番組「とくダネ!」の司会を務める小倉智昭さん(69)に心配な情報が…。

2016年8月25日に覚せい剤取締法違反で逮捕された俳優・庄司哲郎容疑者(49)に資金援助していたことが判明しました!

小倉智昭 画像

1

庄司哲郎容疑者 画像

1

小倉さんと庄司容疑者の繋がりとはどのようなものだったのでしょう??

庄司哲郎容疑者とは??

庄司容疑者は俳優業だけでなく、画家・ミュージシャンとしても活動していたそうです。私は知りませんでしたが、肖像画家として世界的に有名な人物だそうです。

庄司容疑者が書いた絵画 画像

1

2

ものすごくうまいですよね…。しかし実際には画家としての収入は少なかったと言われています。

小倉智昭と庄司哲郎容疑者の関係性

庄司容疑者は小倉さんのことを「パトロン」と呼んでいたそうです!実際に庄司容疑者が逮捕された当日の午後も二人は会っており、その時に小倉さんは約30万円の現金を手渡しているそうです。過去にもお小遣いとして30万円~50万円を何度も渡しているとの情報もあります。

そもそもの二人の関係性は、二人が同じオーケープロダクションという事務所に所属していたと報じられています。しかし、現在は庄司容疑者は同事務所のホームページからも名前を削除されており、逮捕が原因で退社させられたかは不明です。

小倉さんがどういった経緯で庄司容疑者にお金を渡すようになったかは現在のところ不明ですが、庄司容疑者は小倉さんに「俺に頼れるのは兄貴しかいないんです」とメールを送っているそうです。その前後から金銭の受け渡しが行われていたのでしょうか??

一部の報道では、小倉さんが渡したお金の一部が庄司容疑者の覚せい剤を購入する資金源になっていたと言われています。小倉さんが警察に出頭して事情を説明しなければならない可能性も示唆されています。

小倉さんは「とくダネ!」でこのことを口にするのでしょうか??小倉さんが事件に関わっていないことを祈るばかりです…。

 


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ