乃木坂46ファンの男性(36)チケットを餌に女子中学生に淫らな行為を要求、児童買春で逮捕秒読みか

乃木坂46ファンの男性が女子中学生相手に買春か

ツイッターで、乃木坂46のファンと見られる36歳男性が女子中学生に対してチケットと交通費を負担する代わりに「お泊り」を提示していたことが判明しました。
この投稿はすぐに拡散され、まとめサイトなどでも取り上げられる事態となり、通報も済んでいるということで児童買春の容疑で逮捕される可能性が高くなってきました。

中学生の顔が特定されてしまう事態に

問題のツイートがこちらになります。
乃木坂 ファン 買春
男性がチケットと交通費を負担する代わりに「お泊り」を提示している内容が書いてあります。

しかしこれに対して中学生は学年末テストがあるから…という旨でこの交渉を断っています。

この後のやり取りは不明ですが、男性がツイッターで趣味は「買春」などと呟いていることから常習的に未成年に対してこのような交渉をしていると思われます。

さらに、騒動が大きくなってしまったため女子中学生の写真(プリクラ)が流出する事態となってしまいました。
未成年なのでモザイクをかけて紹介します。
乃木坂 ファン 買春

ツイッターが発端で逮捕に至った人物も過去に相当数存在するので、今回の事案ももしかしたら警察沙汰となる可能性は十分に考えられます。
今後の動向を見守りましょう。


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ