【驚愕】15万人のファンがいる8ヶ月の双子『MOMOツインズ』のハイパーファッションセンス!【画像15枚】

今、生後わずか8ヶ月の双子がInstagram上で大人気となっている。

すでにその双子の写真が掲載されているInstagramアカウントには15万人ものファンがいるという。

その話題の双子の名は『MOMOツインズ』

生後8ヶ月とは思えないハイパーファッションセンスぶりを見せている画像を、15枚に厳選してご紹介します。

Instagram上で大人気となっている生後ヶ月の双子『MOMOツインズ』レイアちゃんとローレンちゃんには世界中に15万人ものファンがいるという。

わずか生後8ヶ月の子供の双子がそれほどまでに人気を集めた理由は、その「可愛さ」。それはただ可愛いだけではなく、ユニークな衣装をそれぞれ違った表情で着こなせるハイパーファッションセンスぶりからくる可愛さである。

女の子らしい衣装から、少しシュールなものまで幅広いファッションをわずか8ヶ月で着こなすこの双子は、未来の世界的ファッションモデルかもしれない…!

MOMOツインズの厳選画像

それでは、話題のMOMOツインズの画像をお届けする。よく見てみると、本当にそれぞれの衣装で微妙に表情が違っているのもまた面白く感じられるだろう。

momo1

momo2

このように、女の子らしい衣装を衣装に合った表情で着こなすセンス、いかがだろうか?しかし、中にはこちらのキウイの服の時のようにご機嫌斜めになってしまう事もあるようだ。

momo3

momo4momo5momo6momo7

筆者は個人的に、上から4枚目のブルドッグの服を着ている写真が一番センスを感じた。着ている服と表情の組み合わせもさることながら、MOMOツインズの指の形もよりセンスの高さがあるように思える。

MOMOツインズの軌跡

それではここから、MOMOツインズが生まれてから今のような人気を得るまでの軌跡のようなものを表した写真をご紹介する。生まれてから日々を重ねるごとに、どんどん衣装と表情の組み合わせに磨きがかかっていることが感じられるのではないだろうか?

momo8

momo9

momo10

momo11

momo12

momo13

繰り返し述べているように、MOMOツインズはまだ生後8ヶ月である。にもかかわらず、すでに15万人ものファンが世界中にいるということで、将来の姿が楽しみだ。世界的ファッションモデルになりそうな予感がする。

momo14

momo15


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ