【驚愕】SMAP解散の元凶・メリー喜多川副社長にSMAPファンがとった行動とは!?

1

SMAP解散の元凶・メリー喜多川副社長にファンがとった驚きの行動!

今年の12月31日に国民的アイドルグループSMAPが解散します!SMAPファンにとっては未だに解散の事実を受け止めきれない人も多いと思います。メンバーは各々のラジオ番組で解散について謝罪を行っていますが、それでも解散の取り消しを望むファンは多いと思います。

解散の原因と言われているのがメンバーの確執。SMAP育ての親と言われている飯島マネージャーと独立を図った中居正広さん・稲垣吾郎さん・草彅剛さん・香取慎吾さんと、一度は他のメンバーと独立するとしていた木村拓哉さんが「事務所に恩義がある」としてジャニーズ事務所への残留を決めたことでメンバーの間に修復できない溝ができたと言われています。

しかし飯島マネージャーとSMAPが独立を企てた理由と言うのが、メリー喜多川副社長が彼らを恫喝するような発言をしたことが理由とされています。そう、そもそもの解散の原因となっているのはメリー喜多川副社長なんです!

メリー喜多川副社長 画像

1

ジャニーズ事務所 関係図

関係図

真相は分かりませんが、少なくともSMAPファンの中には、解散の原因はメリー喜多川副社長にあると思っている人が多いみたいで、ファンは驚きの行動を取っているんです!!それは、メリー喜多川副社長の自宅にう○こをばらまくという衝撃の行動なんですww

メリー喜多川副社長の自宅にう○こをばらまく!?

ある芸能担当記者によると、

「最近、不審な女性が夜遅くにウロウロしていることが増えてきたんですよ。どうやって調べたのかわからないのですが、ファンの方々はメリーさんの自宅を知っているみたいで。1週間ほど前には、明らかに犬のものではない糞のようなものがエントランス付近の床に広がっていたのです。管理人にはすぐ報告したのですが、閑静な場所なのにここ最近は本当に住みづらくなっていて、しばらくは親戚の家に移ろうと思っているくらいです」

と話しています。さすがにいき過ぎな行動とは思いますが(-“-)

これ以外にもネット上では、ジャニーズ事務所を事務所に乗り込むといった過激な書き込みもあるようです。もちろん本気で行動しようとしている訳ではないと思いますが、ファンにとってSMAPの解散はそれほど受け止め難いものなんでしょうね…。

果たしてSMAPはこのまま年末に解散するようになるのでしょうか??


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ