芦田愛菜ちゃんの驚くべき成長ぶりにあのイケメンも驚いた【画像あり】

かつて数々のドラマや映画に出演し“天才子役”と注目を浴びた芦田愛菜が最近、めっきり大人びたと評判だ。まだ11歳ながら、数年前の可愛らしいイメージから徐々に脱却している彼女に、かつての共演者も随分驚いているようだ。昨年、連続ドラマで芦田と共演した俳優・三浦翔平が、Instagramで芦田とのツーショットを披露している。

三浦翔平は19日、自身のInstagramを更新。撮影スタジオで偶然会ったという芦田愛菜とのツーショットを投稿した。

2人は2012年に放送されたフジテレビ系ドラマ『ビューティフルレイン』や昨年の日本テレビ系ドラマ『明日、ママがいない』などで共演。三浦曰く、この日は久しぶりの対面だったという。

前回の共演から2年足らずの2人。現在11歳の芦田だが、昨年と比べると顔立ちもかなり大人びている。これには三浦も「大きくなったね~」と驚きながらも感心したようだ。

フォロワーからも「まなちゃん、本当大きくなった」「子供の成長って早いですよね!」「びっくり」と驚きの声が寄せられている。すでに芸歴は長くベテラン女優とも言われる芦田愛菜、これから成長とともにどんな演技を見せてくれるかが楽しみである。

※画像は『三浦翔平 shohei.63 Instagram』のスクリーンショット。

スクリーンショット 2015-11-23 14.19.42


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ