マギーとORANGERANGEのYAMATO焼肉デートで交際発覚!

焼肉デートをしたモデルのマギーとオレンジレンジのYAMATO
・お忍び焼肉デート
週末の東京でモデルのマギーさんとORANGERANGE(オレンジレンジ)のボーカルYAMATOさんがお忍びで焼肉デートをしている姿が目撃されました。

マギーとYAMATO

実はオレンジレンジのライブにはマギーさんが居るというのは1年程前から恒例の事で、ファンの間では二人が付き合っているのではないか?

ということは以前から噂されていました。

交際は2年に上るそうで、今後の行方が気になります。

ORANGERANGEのYAMATO
ORANGERANGEのYAMATO

ORANGERANGEのボーカルを担当するYAMATO

ORANGE RANGE(オレンジレンジ)は、日本の沖縄県を拠点に活動する男性5人組ロックバンド。略称はRANGE(レンジ)。

代表作は「花」や「上海ハニー」「アスタリスク」など。

日本ゴールドディスク大賞アーティスト・オブ・ザ・イヤーなども受賞している大人気ロックバンドです。

モデルのマギー
モデルのマギー

マギー(1992年5月14日 – )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。レプロエンタテインメント所属。

ナダ人の父と日本人の母を持つ。

ファッション界でカリスマになり、バラエティー番組などにも多数出演しています。

二人の出会いは5年前で、ORANGERANGEが出演した音楽のイベントに招待された時に出会ったという。

それから3年は関係は変わらなかったが、2年前に共通の知人を通じて食事をしたのがきっかけで交際を開始したという。

「YAMATOくんは自宅が沖縄なので、ふたりは東京と沖縄を行ったり来たりして会っているそうです。普段は自由に会えない分、一緒にバリ島へ旅行したこともあったみたい。東京で通っている美容室も一緒なんですよ。ふたりはすでにお互いの両親への挨拶も済ませていて、家族ぐるみのお付き合いのようですよ」(ふたりの知人)

参照 BIGLOBEニュース

二人とも結婚意識は高いようですので、意外に結婚も早いかもしれません。

今後の二人を見守りたいと思います。


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ