都民の敵、舛添都知事自宅前にスーパーマン参上ww称賛の嵐!!(画像あり)

1

公用車での別荘通いや、高額海外出張など都民の血税を

無駄使いしている噂がある舛添都知事の自宅前に救世主現る!!

なんとスーパーマンが都民にかわり、悪を成敗しにきたのだwww

ヒーロー登場www

1

彼の名前は「マック赤坂」氏(67)。マックさんは2年前の都知事選で

舛添さんと争い、落選しました。そんな彼が知事室に突入を試みましたが

警備員に止められ、その後、悪評高い舛添都知事宅前に移動し演説を開始しました!

「日本の恥が世界に届く前に辞任を要求する!」

舛添都知事を呼び出すも、駆け付けた警察官に囲まれ、

その後15分演説を続けた!

演説終了後にマック赤坂さんは、次のコメントを残しました。

「彼は東大、俺は京大。そして同じ1948年生まれ。一緒に都知事選を戦った戦友として

残念なことだ。声を届けたかった。」

「俺の別荘は熱海。湯河原にある彼の別荘にも必ず行く。」

こう宣言し、スーパーマンは去っていきました!

都民の、いや国民の声を代弁したヒーローに対して、ネットでは称賛の声がでており、

「素晴らしい行動力!」「良いぞ!もっとやれ」など声が上がっています。

いずれにせよ、疑惑が上がっている舛添都知事にはきちんと説明してもらいたいですね( `ー´)ノ


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ