元KAT-TUN「田中聖」、大麻所持で逮捕!ファンが落胆!

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー「田中聖容疑者」が昨日東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されたということです。本人は否定しているということですが、既にグループを脱退しているということもあり、今後も期待しているファンも多いことから残念な結果になったのかもしれません。

【ニュース】人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー、田中聖容疑者がきのう、東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕された。取り調べに対し田中容疑者は容疑を否認。

— TBS NEWS (@tbs_news) 2017年5月25日

田中容疑者は、2013年になりすましが多いという理由からTwitterを正式に開始しました。その後、ファンではなかったネット利用者も興味をひかせるようなネットを沸かせる画像を投稿するなど、度々話題となりました。

KAT-TUNを脱退してからは海外でソロ活動を始めておりました。そして最近ではバンド「INKT」でボーカルとして2014年から活動しており、アルバムもリリースしており順調に活躍しているように見えました。しかし今回の報道でファンは一気に肩を落としたのかもしれません。

なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます。
まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。
失望した方もいるかもしれない。
そしてハイフンのみんな…

— Koki Tanaka (@koki1105t) 2013年11月4日

現段階では本人は否認しておりますが、元々ジャニーズから「重大なルール違反があった」との理由で解除されておりますが、今回の件と関連があるのでしょうか。

応援していた「ハイフン」の方々はますます心配をするのかもしれません。本人のツイッターには「誰かにはめられたのではないか」「こーきまっている」「違うことを信じている」との書き込みが寄せられております。

ーネットの反応

・ いつまでギリギリで生きるんですか。・ 元ハイフンとして 嘘だって信じてるよ・ これ以上KAT-TUNの名前汚さないで。・ 何やってんの?脱退してもついてきてくれてたファン裏切って・ 絶対うそやんあたしわ聖を信じてる・ いまも聴いてまーす・ 弟が可哀想・ 何があっても聖くんのファンです!!!・ Kokiさんのリスナーにこんなんでファン辞めるやつはいねーと信じてるよ まー。当然か・ こーき信じて待ってます!・ やっぱり感・ 違うことを信じてます。・ 信じてるよ!・ 身の潔白を証明して早く帰って来てください・ 聖くんからリプくるまで息止めます

掲載元
http://www.mbs.jp/news/national/20170525/00000024.shtml
https://twitter.com/tbs_news/status/867541240786567169


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ