【感涙】 つらい過去を乗り越えた母と娘たち オーディション会場中を感動に包んだ奇跡の歌とは

イギリスの人気オーディション番組の2016年・第10シーズンの回に出場した、4人の美しい女性たち。

22736_01

出典:YouTube

彼女たちは実の親子。両脇の女性が、双子のアビゲイルさんとアンナさん。そして、ブロンドヘアーの女性が長女のレイチェルさん。3人の娘に挟まれて幸せそうに笑っているのが、母親のヘレン・ガーネットさんです。

女手一つで3人の娘を育て上げたヘレンさん

ヘレンさんには、あるつらい過去がありました。3人の娘さんがまだ幼い時に、旦那さんが家を出てしまったのです。

それからというもの、女手一つで娘さんたちを育て続けてきたヘレンさん。しかし、子どもたちが寝付いたあとには、人知れず涙する日々が続いていたと語っています。

そんなヘレンさんを救ったのは、やはりそばにいてくれていた愛しい娘さんたちだったのでした。

22736_02

出典:YouTube

つらい時にそばにいて、自分を支えてくれる人は?

強い絆で結ばれた4人がオーディションで披露したのは、イギリス人歌手ジェス・グリンの名曲『テイク・ミー・ホーム』のカバーでした。

この曲は、「人は誰しも、傷つき道に迷いかけた時に、支えてくれて、思いやりで包んでくれる相手が必要」という意味がこめられています。

まるで4人が歩んできた道のりを歌っているかのような一曲をどうぞお聴きください。

IFrame

母と娘たちの声が重なりあい、美しいメロディーを作り出します。そして、魂のこもった歌声に会場にいる誰もが心を動かされました。

観客は惜しみない拍手を4人に送り、審査員たちも「美しい」「歌声も素晴らしく、実に良いオーディションだった」と賛辞の言葉を送っています。

22736_04

出典:YouTube

今は新しいパートナーと共に、幸せな人生を送っているというヘレンさん。もちろん、2人のそばには娘さんたちもいます。これからも歌を通じて、お互いの絆を深め合っていってほしいですね。


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ