【画像あり】「HAARP」って何?被災した 熊本八代市役所に15mに渡る落書き… その「HARRP」の意味が調べてみると本当にヤバかった…

先ず始めに公共物に落書きは犯罪でありマナー違反です。器物損壊罪、建造物損壊罪、落書き禁止条例違反に問われるので決してやってはいけません。

この心ない落書き事件ですが、良く読むと意味不明?な事が書かれています。しかも全文読めない、と言うか読み辛い写真の撮り方も何か有るのでは無いかと思ってしまうのは私だけでしょうか?

Happyと書かれているのかと思いきやHAARPと書いてあるし。

ちょっと調べたら怖くなって来ましたが、一応まとめてみました。

八代市役所落落書き事件。落書き内容の全文公開。

報道された内容をもう一度振り返ってみます。

熊本地震で損壊し、使用できなくなった熊本県八代市役所本庁舎の外壁に、被災をからかうような落書きが見つかった。青い塗料スプレーで幅約15メートルにわたって大書されていた。市は「心ない行為で許し難い行為」(財政課)として、器物損壊容疑で八代署に被害届を出した。

市によると、東側入り口付近の壁に「キャハー 全壊も少しだったネー」などと書かれていた。市は4月16日の本震後に庁舎を閉鎖したが、敷地内駐車場を市民に開放するため、立ち入り制限をしていなかった。5月15日夜に巡回中の警備員が見つけ、16日夕に職員が塗料を上塗りして消したという。

=2016/05/17 西日本新聞=

市も器物破損容疑で被害届を警察に出したそうですね。落書きされた内容は”「キャハー 全壊も少しだったネー」などと書かれていた。”となっていますが、違和感が。

誰でも写真から読み取れるHAARPの文字が無くなっていますね。その他の言葉もなどと省略されてしまいました。何か隠したいのでしょうか?

報道されないので、仕方ないから自分で探してみました。

それでは八代市役所の落書き事件の全文写真をどうぞ。

落書き2

落書き3

中々奇麗な字ですね。

落書きの内容は

キャハーHAARPで”全壊ももう少しだったね〜〜でも落書き報道はできましぇん

だってポチモン放送局だし〜666

と書いてありました。

意味不明ですね。

八代市役所の落書き内容を調べるとめっちゃ怖い。熊本地震の陰謀論か?

この落書きで氣になるワードは

HAARPで全壊

落書き報道はできましぇん

ポチモン放送局

666

一つずつ調べて見ましょう。

①HAARPで全壊

HAARPとは高周波活性オーロラ調査プログラム(こうしゅうはかっせいオーロラちょうさプログラム、英: High Frequency Active Auroral Research Program、略称:HAARP)は、アメリカ合衆国で行われている高層大気研究プロジェクトである。アラスカ大学と空軍、海軍、DARPAの共同研究であり、大出力の高周波を電離層に照射して活性化させ、電離層の挙動や無線通信等への影響を調査することが目的であると説明されている。照射施設はアラスカ州・ランゲル・セントエライアス国立公園の西にあるOTHレーダーの跡地に建設された。

とされていますが、地震兵器との噂があります。

高周波の生体や大気圏への影響を懸念する意見がある。また無線通信の撹乱や人工衛星の破壊を目的とした軍事研究であるとの批判もある。
また、ロシアの軍事専門誌では、HAARPは超強力なビームを生成する究極の地球物理学兵器であるという記事が書かれている。
陰謀論者の間ではハイチ地震 (2010年1月12日)、クライストチャーチ地震(2011年2月22日)、東北地方太平洋沖地震(2011年3月11日)は自然に起きた地震ではなく、地震兵器であるHAARPシステムを試すためにアメリカが起したもので、HAARPシステムはこれまでに何回も使われているとの説がある。

ちょっと怖くなってきましたが、HAARPで全壊 ももう少しだったね〜〜とは

人工地震で全壊にしたかったけど出来なかったね〜

とでも言いたいのでしょうか?

詳しくはこちらのまとめページをご覧下さい。

②落書き報道はできましぇん

これは①の意味が分かれば、想像がつきます。

落書きをした犯人からすれば、熊本地震は人工地震でHAARPによる攻撃の為、その事を暴露しているこの落書きは真実を伝えたくないメディアから発信される事は無いと言いたいのでは無いでしょうか?

③ポチモン放送局

これは調べても良く分かりません。

検索すると

GMCトイズフィールド p+g design POCHI-MON+(ポチモンプラス) ブルー PG-08107

シリコン製?でしょうか、がま口が引っかかりました。流石にこれは違いますね。

④666

最後のワードです。

666とは悪魔の数字とされているそうです。

これを書くともの凄い長くなってしまうので、こちらのページをご覧ください。良く書かれています。

⑤ポチモン放送局666

⑤は無いのですが、理解出来なかったポチモン放送局と悪魔の数字の666を組み合わせると理解できました。

放送局666とは、NHKラジオの事では無いでしょうか?と、言うのもNHK第1放送の大阪での周波数は 666kHzだそうです。この事から、放送局666とはNHKの事を指しているのでは無いかと思います。

またネットの世界ではNHKをある組織の言いなりになり、真実を報道しない事から”犬HK”と呼ぶ人がいます。ポチ=犬と考えると。。。

ちょっと強引でしょうか?

所詮言いなりになっているNHKだし報道出来ないでしょ??とでも言いたいのでしょう。

まー本当か嘘か分からない話の世界ですね。もしもこの落書きの内容が事実だとしたら怖い話ですね。

しかしこれは確認出来ない事から今の日本では陰謀論として扱われています。

真実が公になる日は来るのでしょうか?

最後に気が付きました。写真よよく見ると、前半の

「キャハーHAARPで”全壊ももう少しだったね〜〜」と

後半の

「でも落書き報道はできましぇんだってポチモン放送局だし〜666」

で書体がと言うか字が違いますね。犯人は2人居るのでしょうか?

読んで頂き、本当にありがとうございました。

 

引用元:http://yusuke.holy.jp/rakugakiyashiro/


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ