アンジャッシュ渡部が佐々木希との交際を認められない本当の理由は意外な事だった!

11月5日、お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建(43)と児嶋一哉(43)が、都内で新CMの発表会にサンタクロースのコスチュームで揃って出席。その席で、記者陣から渡部に対し「クリスマスの予定は?」という質問が上がったが、渡部が「後輩と鍋でもします」と、サラリと交わす一幕があった。渡部と言えば、佐々木希(27)との交際がウワサされているはずだが……。

同席では、クリスマスの質問のあと、「(ウワサの)あの方とは?」という突っ込んだ質問も飛び出したが、渡部はこちらの質問にも「あの方? ウワサとは誰のこと?」と、とぼけて交わしたという。この渡部の対応に対して世間からは「付き合ってるって認めればいいのに」「あんなかわいい子との交際なら認めて損ないだろ」といった声が上がっている。

「単にもっとモテたいからでしょう。アンジャッシュ渡部は、女優の伊藤裕子をはじめ、付き合う女性が常に美人なことで有名です。『渡部のどこがいいの?』『わたしなら絶対に付き合わない』と、ウワサされるたびに批判的な声が上がりますが、グルメでエスコートも上手な渡部は、芸人で1、2位を争うモテ男として知られています。“佐々木希とつきあってる”というのは、彼を狙う女性にとっても、逆に、狙いがいのある高いハードルなんですよね。意識の高い芸能界の女性にとって、渡部をゲットすることは『佐々木希より上』ってことを周囲に証明することになりますから」(芸能誌ライター)

MCとしての力量はもとより、ひな壇芸人としての実力もある渡部。芸能誌ライターいわく「モテの連チャンに入ってる」という渡部だが、良いタイミングで落としどころを見つけておかないと結局負けを見るハメになるかも?

http://taishu.jp/18552.php


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ