【消される前に見とけ!】ユッキーナがほぼ全裸で安村ネタwww→フジモンがビックリして勃起!3人目確定!

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演。妻でタレントの木下優樹菜(28歳)が、自宅でパンツ一丁の状態で、とにかく明るい安村(33歳)のネタを完コピしようとしていたことを明かした。

この日、「うちの嫁ね、流行ってる芸人のギャグとかネタを完璧にやりたがるみたいなところがあるんですよ。適当にサラッとやらないみたいな」と、木下のこだわりについて語り始めた藤本。

あるとき、木下が風呂に入り、藤本がリビングでくつろいでいると、「急に脱衣所から、パンイチの嫁がね、リビングにバーって出てきて(歌いながら安村のネタを)やり出したんですよ。『安心してください、はいてますよ』みたいな。もちろん上、裸ですよ」ということがあり、藤本は「そこまで完璧にやらなくてもええんちゃう?」とツッコんだそうだ。

そして「『男やったらわかる。あなたは女や』と。そこまでやって欲しくない、みたいなね」と、木下の“やり過ぎ”な感じに苦言を呈し、「安村のネタは、そこまで仕上げなくてもええんちゃうかって。おもろいっちゃおもろいんですけど、ビックリしますね…」と胸中を語っていた。

引用 http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160302/Narinari_20160302_36418.html


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ