「2016年12月」の記事一覧

買う気が全くおきない自動販売機集www 絶対売る気がないとしか思えないwww

やる気 買わせる気 正気 売る気が全く感じられない 自販機四天王をまとめてみた pic.twitter.com/h17nOotRin — カエルのキバ (@LEYRITTA) 2016年5月3日 もはや売る気がないとしか・・・

断捨離にはまってる友人A『服も随分捨てたけど、これからは10着以内!』とSNSで宣言 → その後、Aに会ったんだが・・・私「!?」衝 撃 的 だ っ た

一昨年くらいから断捨離にはまってる友人A SNS見てるととにかく毎週断捨離報告。毎週なにをそんなに買ってなにをそんなに捨ててるのかはわからない そのAが、最近は一時話題になった「服10着で暮らす」本に感化され 「服も随分・・・

【大阪名物パチパチパンチ】16日に脳溢血のため72歳で亡くなった吉本新喜劇の島木譲二。伝説のネタをご覧ください。

  吉本新喜劇には欠かせない存在だだった「島木譲二」さん。 今月16日に脳溢血のため72歳の若さで亡くなられました。 有名なギャグとして ・大阪名物パチパチパンチ ・ひさしぶりぶりブロッコリー など、数多くのギ・・・

『姑さんが秘密を守れないなら!私も守りません!!』と言って、私は姑の秘密を暴露した。悲鳴をあげる姑とブチ切れる舅が…

7ヶ月の妊婦です。腹が立ってしょうがなくて長文です。 子の性別を夫実家は知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみに取っておきたいと言われた。 妊娠発覚後は女の子がいいと壊れスピーカーになってたウトメ(発覚前は良ウトメ)に・・・

【奴隷生活】嫁のヒスっている動画を義父に見せたら、嫁に「夫婦の事を親に言うな!」ってカメラを破壊されて…

結婚1ヶ月だが、 「給与が少ない(年収400万)、早く転職しろ!能無し!!」と 怒鳴られる。 やりたい仕事で対人関係もよいが、頭ごなしに否定。 それでいて、家事は、帰りが早い俺がほぼしている。 こずかいも、2万だけで、そ・・・

【異常者】彼氏「このホクロさえなければ君は完璧なのにな~」→ある日、突然ホクロを引きちぎられた。私「!?」彼「これで完璧だ」

私には身体のある場所にイボ状のほくろが一つあった それが嫌だったらしい当時の彼氏は「これさえなければ完璧なのにな~」とよく言っていた 私自身そのほくろが嫌だったから気持ちはわかるし、 それ以外は凄く優しい彼氏だったので付・・・

【ほっこり】俺「明日休みになったよー」嫁「えっ!?あぁ…うん!」俺「??」→嫁とスーパーに向かってたら…

今日有給。 昨日「明日休みになったよー」と伝えると、 「えっ!?あぁ…うん!!」と不可解な返答。 ?と思いつつも今日を迎えた。 午前中、でかいスーパーに買出しに行こうと、2人でお出かけ。徒歩。 途中で近所の小学生達に会・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ