「2016年6月」の記事一覧(2 / 3ページ)

【放送事故】もう、アイドルとは呼べない!?嵐・櫻井翔の頭部が大変なことに!!(画像あり)

1:  2016/06/08(水) 19:57:00.87 ID:CAP_USER9 れっきとした現役スーパーアイドル、嵐の櫻井翔がネット民から「これはヤバイ」と“ある部分”をイジられるまさかの展開となっている。6月4日・・・

【衝撃の事実】乳ガンが発覚した小林麻央の余命が絶望的すぎる。これは姉が倒れるのも仕方ない…

小林麻央さんが進行性のガンだということが6月9日の海老蔵さんの緊急会見で明らかになりました。 闘病から約2年が経過しているとのことで、ステージはⅢから末期のⅣである可能性が高いそうです。 現在も闘病生活を続けているそうで・・・

【ワンピースの真実】ロジャーやレイリーが悪魔の実を口にしなかったのにはとんでもない理由が隠されていた・・・

ワンピースを語る上で欠かせない存在になってくるのが、「ゴール・D・ロジャー」です。 ロジャー海賊団を率いてグランドラインを1周し、ワンピースを手に入れた唯一の海賊王です。   そんなロジャー海賊団の副船長を務め・・・

飯島愛 ASKA 清原和博の事件全部に関与している人物がいるらしいけどただの偶然じゃないよな

1:名無し募集中。。。@\(^o^)/2016/02/04(木) 06:27:27.13 0.net おっかねー >>1 パソナ黒いなぁ >>1飯島愛もか。あの体調の悪化はなあ・・・ >&g・・・

【驚愕】15万人のファンがいる8ヶ月の双子『MOMOツインズ』のハイパーファッションセンス!【画像15枚】

今、生後わずか8ヶ月の双子がInstagram上で大人気となっている。 すでにその双子の写真が掲載されているInstagramアカウントには15万人ものファンがいるという。 その話題の双子の名は『MOMOツインズ』。 生・・・

【想像を超える】サザエさん!!25年経ったカツオの頭がマジでやばいことにwwww【画像あり】

大人気の国民的アニメ、サザエさん。テレビをつけてやっているとついつい見てしまいますよね。 磯野家のほのぼのとした日常を描いているアニメです。 このサザエさんに登場するカツオの25年後が今ネットで話題となっています。 な・・・

【衝撃の事実】 浮気をしている人にだけ現れる特徴!??あなたは何人見破れますか?衝撃の特徴とは・・・

西オーストラリア大学の研究者によると、人は顔を見ただけでその人が浮気したことがあるかどうかが59%の確率で分かるらしいのです。 あなたは分かるかな!? 以下の写真の12人のうち6人は浮気したことがあります。いったい誰!?・・・

【マジで!?】コレ「追い越し禁止」だと思ってるやつ多すぎww俺のダチ全員全滅でワロタwwww

追越し禁止の誤解。 上図の標識は道路を走っているとよく見かけるものです。でも、この道路標識は何かと訊いて正しく答える人は殆どいません。 少なくとも私に関していえば、運転免許を受けて10年強になりますが、その間、私の友人、・・・

【号泣必至】バイク死亡事故が起きるまでをつづったカップルのLINE。彼が綴った言葉1つ1つに込められた彼女への思いとは?

死亡事故であったLINEの泣ける話 ある男子と女子がバイクで出かけてると… 彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」 彼氏が「なに、怖いの??」 彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してる・・・

【画像あり】「HAARP」って何?被災した 熊本八代市役所に15mに渡る落書き… その「HARRP」の意味が調べてみると本当にヤバかった…

先ず始めに公共物に落書きは犯罪でありマナー違反です。器物損壊罪、建造物損壊罪、落書き禁止条例違反に問われるので決してやってはいけません。 この心ない落書き事件ですが、良く読むと意味不明?な事が書かれています。しかも全文読・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ