「2016年5月」の記事一覧(2 / 6ページ)

【ゾワッ】893の車にぶつけられた!893「200万で許せ」→その後とんでもないことに…!

自分の車を誰かの車にぶつけられてしまいました。 車から降りて状況を把握してみると、 ぶつかってきた車は黒塗りのイカつ〜い感じの車でした。 893の車です。 こちらが被害者ではあるものの、 そんな車を目の当たりにしたらどう・・・

【スーパーマーズ】地球に火星が最接近!!→5月31日その時はどうなる!?・・・※画像あり

月が地球に最も近づくことを「スーパームーン」と呼びますよね。 それと同じように火星が地球に最接近したことを「スーパーマーズ」と言います。 その現象が2016年の5月31日に起こるのはご存知ですか? あなたもこの貴重な瞬間・・・

熊本の小学校で市の職員わいせつ行為で逮捕!避難所でもわいせつ行為繰り返す!

熊本地震の被災地で女子児童を狙った卑劣な犯罪が発生した。 なんと熊本市の非常勤職員(52)が低学年の女子児童に キスをした疑いで逮捕された!この男には他にも容疑が かけられており、警察では慎重に捜査している! 避難所でも・・・

【完全終了のお知らせ】能年玲奈がテレビから消えます。これはおそらく確実です・・・。

    あのNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で大ブレイクをはたした能年玲奈さん! あまちゃんと聞いて出てくるのはもちろんじぇじぇじぇですよねwww 若い年代の人は絶対一度は行ったことがあるでしょう(・・・

アイドルとデートできる条件はコチラ↓↓破産するわwww(画像あり)

あなたはアイドルとデートしたいと思ったことはありますか?? そんなあなたの望みを叶えてくれるアイドルグループが存在しますww しかもデートだけではなく、条件によると温泉旅行も可能なんだとか?? 興味のあるかたはご覧くださ・・・

品川が「松本をここに呼べ!」とブチギレ!現場が一瞬で凍りつく・・・

品川といえば先輩に噛み付くのが特徴。なので数々の芸人と揉め事になっているという噂が絶えない。 有吉から「おしゃべりクソ野郎」とあだ名を付けられそれが有名ですよね。そして品川が大先輩のダウンタウン松本にブチギレていたことが・・・

【中居の黒歴史】遊び相手の女性を妊娠させ 「大丈夫だよ、まだただの細胞だし手術だって 簡単で大したことはない」と中絶を勧める→女性拒否 →飯島女史が決着させる→中居の不実に納得できない 女性は中居との会話音声を公開!泥沼展開に・・・

中居に妊娠の事実を告げると 「大丈夫だよ、まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。 俺の友達も何人も堕ろしているけど、その日のうちに仕事だってできちゃうくらいだし」 と慣れた調子で中絶を勧めたという。 この・・・

全国のコンビニATMで14億円一斉に不正引き出し!!!! 都市住まいの奴は今すぐ確認しろ!!!!

【社会】全国のコンビニATMで14億円一斉不正引き出し…南アフリカで流出したカード情報が使われる ★3コンビニで14億不正引き出し…17都府県一斉 全国17都府県のコンビニの現金自動預け払い機(ATM)約1400台で今月・・・

金属ナトリウムで水切りをするととんでもないことになった!!!その模様をご覧ください。

水と触れると激しく反応する金属ナトリウム。 円盤状の塊を水切り石のように水面に投げてみたら? なんとなく結果が分かっているけど動画で見ると面白い。 そんな動画です。 水切りの要領で回転させているから 爆発の後も沈まずに跳・・・

小林麻耶今回の救急搬送はやはり深刻!サイン本と握手会の中止決定!!

この間番組のバイキングの生放送中にも関わらず体調不良で途中退出し、 その後救急搬送された小林麻耶ですが、 その後の報告では大事をとってと言われていましたが、 実際今回はなかなか深刻な空気が流れ始めています・・・。 次のペ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ