「2016年3月」の記事一覧

【動画】絶対イかせる電マvs絶対イカない女が再戦!結果は!?

喘ぎ声ってやっぱりいいですよね…。 結局、電マの圧勝で終えてしまいましたが、男としては嬉しい限り! 最高にエキサイトする試合でした。 https://www.youtube.com/watch?v=DJzN2QoBNcM

【消される前に見ろ!!】さまぁ~ず三村がたんぽぽ川村の胸を揉みまくり,股で挟んで押し倒すwww(動画あり)

ニュース記事 2月29日にTOKYO MXで放送されたバラエティ番組「内村さまぁ~ず」にて、三村マサカズの女芸人に対する行動が話題となっている。 「番組では、女性お笑いコンビ『タンポポ』の川村エミコの後ろから、三村が羽織・・・

【鳥肌が止まらない・・・】暴力団組長だった死刑囚が最後に残した手紙の内容がヤバすぎる→怖すぎて鳥肌もの・・・

私、矢野治は、ヤクザ渡世の親として、住吉会の本部長にまで昇格した幸平一家のある幹部(故人)に師事し、崇拝しておりました。その親分のところに企業舎弟として出入りしていたのが、龍一成です。その縁で私も龍と親交を持ち、彼に金を・・・

【消される前に見とけ!】ユッキーナがほぼ全裸で安村ネタwww→フジモンがビックリして勃起!3人目確定!

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史(45歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)に出演。妻でタレントの木下優樹菜(28歳)が、自宅でパンツ一丁の状態で、とにかく明るい安村・・・

【結末ヤバすぎ・・・】性教育の授業後、小6の男女がトイレで実践した結果w⇒とんでもない結末に・・・

新北市(台北)政府は学童に性の違いや 性行為の安全性について指導するため、 「愛の自由を守ろう ♂♀それぞれの秘密」 (讓愛自由,♀♂私房小語)と題された教本を 配布し、 小学六年生に対する指導で使用するよう求めたが、 ・・・

【衝撃事実】ヤクザが絶対に勝てない相手「漁師」 → その理由がマジ恐ろしすぎるwww

ヤクザと言えども、絶対に勝てない相手が「漁師」 その理由とは一体・・・!? そこには恐ろしすぎる真実が・・・     1: 漁師町でヤクザが調子こいたら瞬殺レベル   3: 漁師のフィールド・・・

【衝撃的虐待】2歳女児が虐待で衰弱状態で発見!その衝撃的虐待の一部始終がこちら【閲覧注意】

福岡県北九州市八幡西区の自宅で、半年にわたり 2 歳の長女に十分な食事や栄養を与えずに衰弱させたとして、福岡県警は 8 日、保護責任者遺棄致傷の容疑で 24 歳の両親を逮捕したと発表した。 保護責任者遺棄致傷の容疑で逮捕・・・

ショーンK、学歴詐称騒動で失踪!?週刊文春が「もっとヤバい秘密」を抑えているらしい

経営コンサルタントのショーンKことショーン・マクアードル川上が、「週刊文春」(文藝春秋)の「学歴詐称疑惑」報道により、一夜にして休業へと追いやられた。16日発売の同誌では、ショーンの学歴や経歴の詐称疑惑、さらにはオフィシ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ