「2015年9月」の記事一覧

【顔写真あり】長島久実子が栃木県佐野市立山形小学校の犯人? 母親で中学教師がママ友を?教育委が敵だった! 

<長島久実子が栃木県佐野市立山小学校の犯人?母親で中学教師がママ友を? 味方である教育委がグルで敵だった!> 栃木県の佐野市立山小学校で、ママ友二人をい○めた犯人の主犯格が、 中学教師で生徒の母親でもある長島久実子教諭で・・・

北斗晶、乳がんはリンパ転移&ステージ2以上で余命・生存率がやばい…旦那・佐々木健介との子供は息子2人【画像あり】2ch「病気は怖いな」「抗ガン剤治療やるのか」

元女子プロレスラーでタレントの北斗晶(48)が23日、自身のブログで乳がんにより右乳房の全摘出手術を受けることを告白した。さらに、がんが胸だけでなく脇のリンパに転移していることも明かしている。 元気な笑顔がトレードマーク・・・

【写真あり】原因はスキャンダルか、それとも…人気が急降下した一世風靡したあの有名人たち

人気商売の芸能人にとって好感度は人気のバロメーターであり、活動内容や収入にも大きく影響する。しかし、ちょっとした発言やスキャンダルなどで思いがけず好感度を落とし、人気が急降下してしまう芸能人も数多い。 今回はガールズちゃ・・・

【画像あり】AKBじゃんけん大会、無名のチームK藤田奈那が6代目女王に←ネット「今回はガチか」

AKB48グループ恒例の「第6回じゃんけん大会」が16日に横浜アリーナで行われ、藤田奈那(18、AKBチームK)が優勝。AKB48グループの現役では8人目のソロデビューをつかんだ。 決勝で中西智代梨(20、AKBチームA・・・

【写真あり】黒すぎる女子アナ・岡副麻希と桐谷美玲が対面!ネット上で「似てる」「桐谷が2人」「これもうわかんねえな」と話題に

“黒すぎる女子アナ”“女松崎しげる”などの愛称で親しまれ、人気急上昇中のフリーキャスター・岡副麻希(23歳)が、9月16日に放送された情報番組「めざましテレビ アクア」(フジテレビ系)に出演。 以前より、一部で「似てる」・・・

【顔写真あり】“四国放送の美魔女”中山千桂子アナが「美しすぎる」と話題に…

徳島の地方局であるJRT・四国放送のベテランアナウンサー・中山千桂子(ちかこ)アナ(43)が、「美しすぎる」と全国的な話題になっている。 日本テレビの情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のアシスタント・林マオアナが9月14日・・・

【彼女の写真あり】嵐・大野智の同棲彼女がヤリたい放題?ファンの怒りが爆発!!

先日、TOKIOの国分太一(41)の結婚が発表され、「次に結婚するジャニーズタレントは誰なのか?」との話題も出ていた矢先、国民的ジャニーズタレントの熱愛・同棲が報じられた。嵐のリーダー・大野智(34)の熱愛が、18日発売・・・

【画像あり】94%が経験済みという女性のオナニー事情を徹底調査!

「嫌らしい!」「寂しい人がするものでは?」など、いろいろあると思います。ひと昔前までは、ネガティブな意見も多かったのですが、最近では「セクシャルヘルスケア」といって、自分の体磨きのための「女性のオナニー」に注目が集まって・・・

阿蘇山で噴火発生 警戒レベル3に引き上げ

14日午前、熊本県の阿蘇山で噴火が発生し、噴煙が火口から2000メートルまで上がり、火口周辺で大きな噴石が飛んだのが確認されました。気象庁は「火口周辺警報」を発表して噴火警戒レベルをレベル2から入山規制を示すレベル3に引・・・

【顔写真あり】テレビ局関係者、モデルらが明かす「煙たがられているゴリ押し若手女優」

芸能界の“ゴリ押し女優”といえば、剛力彩芽や武井咲ら、 オスカープロモーション所属女優の名が挙げられていたものだが、 近頃業界内では、別の若手女優の名が取り沙汰されつつあるという。   そこで今回、テレビ局関係・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ