「2015年8月」の記事一覧

HIRO&上戸彩が第1子誕生をFAXで報告【画像あり】

  上戸彩さんの 出産報告が話題になっています     ファクスで発表 女優の上戸彩(29)が第1子となる女児を出産した。2012年9月に結婚した夫で「EXILE」のHIRO(46)の所属事・・・

フジテレビの山中章子アナが結婚を発表!お相手は?【画像あり】

  フジテレビの山中章子アナウンサーが 結婚することが話題になっています     お相手は? フジテレビの山中章子アナウンサー(29)が15日、結婚することを発表した。お相手は32歳の一般男・・・

日テレ・笹崎里菜アナが初のレギュラーを獲得【画像あり】

  日本テレビの新人アナウンサーの 笹崎里菜さんが レギュラー番組を獲得したことが話題になっています   9月から「シューイチ」にレギュラー出演の予定 ホステスのアルバイト経験を理由に一時内定を取り消・・・

映画『トイ・ストーリー4』はどんな内容?【あらすじ】

  トイ・ストーリー4のことが 巷では話題になっているようです     トイ・ストーリー4はどんな展開? シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』はウッディとボー・ピープのラブストーリーになると・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その4

  モテる男性は 紳士的な態度ができると言われますが あなたはどうですか?     エレベーターでドアが閉まらないように手でおさえてくれたとき 「急ぐ気持ちもわかるんですが、そんなときこそ待・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その3

  あなたは女性へ 細かい気遣いをできていますか?     重い荷物を持ったり、高い場所の荷物を取ってくれたとき 「私自身背が低いので高い場所にある書類を取ってくれるとグッときます」(20代・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その2

  色んな場面において 気がきくねーと思われる男性はやはりモテるものなのです     無事に帰宅できたか確認してくれたとき 「電話やメールで必ず確認してくれるから嬉しい」(20代女性)という・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その1

  あなたは女性に対して 配慮がしっかりできていますか?   後ろから来た自分に気づき、重いドアを開けて待ってくれる 「ビルやデパートの出入り口でやってくれると、なんて素敵な男性なんだと思います」(2・・・

モテる男性はやってる!女性を褒めるのに喜ばれる言葉4

  モテる男性は 女性が褒められて嬉しいポイントを しっかり抑えているものなのです     なんかキレイになった?と褒める 「張り合いがでる!」(20代女性)というように、綺麗になるための努・・・

モテる男性はやってる!女性を褒めるのに喜ばれる言葉3

  モテる男性は 女性のちょっとした変化にも気づくものなのです   小さな変化を見逃さずに褒める 「毎日見てくれてると思うと、悪い気はしません」(20代女性)というように、女の子のちょっとしたイメチェ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ