「トレンド」の記事一覧

【大成功】父が玄関に鍵をさしっぱなしにする。注意してもやめないのでキレた私は旅にでたんだけど…

鍵の話。 実父が何故かある時期を境に玄関に鍵を度々さしっぱなしにするようになった。 理由は今でもわからない。 もちろん注意した。怒った。キレた。 母はアレは直らないしょうがないと言うがそれで済ませてはいけない。 我が家は・・・

【イラッ】地元の友人に結婚式の出席を確認したら「こっちに戻ってきて結婚式してよ。東京まで行くの面倒だし」って言われて…

結婚式に出席するかを地元の友人にメールを出したら電話がかかってきた 地元に残ってるのはその友人のみ。 友人「東京で結婚式するの?」 私「宿泊費はこっちで出すけど出席する?」 友人「こっちに戻ってきて結婚式してよ。東京まで・・・

【溺愛】160ものレシピを掲載した『ペヤング本』を発見 愛に溢れた内容がすごかった!

コンビニに行ったところ、なぜか本棚にペヤングが…。 と、見間違えてしまったのは、ペヤングを製造している『まるか食品』公認となる、初のアレンジレシピ本『ペヤング本』です! 発売から30年以上たつ人気カップ焼きそば『ペヤング・・・

【爆笑www】キングギドラ「侵略して申し訳ございません」 東宝怪獣たちの謝罪会見

バンダイは映画「ゴジラ」シリーズに登場するキャラクターが謝罪会見をする様子をフィギュア化したカプセルトイ「ゴジラ東宝怪獣記者会見」を2016年6月発売した。 映画本編の設定に忠実なラインアップ ラインアップはゴジラ、キン・・・

【驚愕】これはビビる! 台風の豪雨の後、ダムの放水がすごい迫力!

2015年7月に台湾を襲い、大きな被害をもたらした巨大台風1号。その豪雨のあと、現地のダムは大量に貯まった水を放水しました。水の勢いがあまりにもすさまじく、驚きます! 濁った泥水が大量に貯まったダム。放水すると強烈な勢い・・・

【絶対に検索してはいけない】「3人の若い黒人」と「3人の若い白人」とググったら・・・大変なことに

Google の検索ウィンドウに文字を打ち込めば、色々な情報が収集できる。天気から株価、ゴシップ、世界情勢まで、文字通りありとあらゆることが分かるのだ。そして、見えなかったものが見えてくることもある。 例えば、今ネット上・・・

【衝撃の事実】乳ガンが発覚した小林麻央の余命が絶望的すぎる。これは姉が倒れるのも仕方ない…

小林麻央さんが進行性のガンだということが6月9日の海老蔵さんの緊急会見で明らかになりました。 闘病から約2年が経過しているとのことで、ステージはⅢから末期のⅣである可能性が高いそうです。 現在も闘病生活を続けているそうで・・・

【衝撃の事実】 浮気をしている人にだけ現れる特徴!??あなたは何人見破れますか?衝撃の特徴とは・・・

西オーストラリア大学の研究者によると、人は顔を見ただけでその人が浮気したことがあるかどうかが59%の確率で分かるらしいのです。 あなたは分かるかな!? 以下の写真の12人のうち6人は浮気したことがあります。いったい誰!?・・・

【マジで!?】コレ「追い越し禁止」だと思ってるやつ多すぎww俺のダチ全員全滅でワロタwwww

追越し禁止の誤解。 上図の標識は道路を走っているとよく見かけるものです。でも、この道路標識は何かと訊いて正しく答える人は殆どいません。 少なくとも私に関していえば、運転免許を受けて10年強になりますが、その間、私の友人、・・・

【号泣必至】バイク死亡事故が起きるまでをつづったカップルのLINE。彼が綴った言葉1つ1つに込められた彼女への思いとは?

死亡事故であったLINEの泣ける話 ある男子と女子がバイクで出かけてると… 彼女が「スピードが速いよ。スピード落とし て!!」 彼氏が「なに、怖いの??」 彼女が「すごく怖いスピード落として」 彼氏が「OK、でも愛してる・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ