「エンタメ」の記事一覧(2 / 63ページ)

野村克也が語る「努力がムダ」になる理由。

目的のない努力ほどムダなものはない 出典: data.smart-flash.jp 野村さんは監督時代、ミーティングで繰り返し選手に言った言葉があった。 「目的のない努力ほど、ムダなものはない」 プロの野球選手はみんな目・・・

仔犬のバッテリーは突然切れる!?表情の変化がかわいすぎる

飼い主さんにこしょこしょされて、全力で遊んでいる仔犬。 仔犬「うきゃ~!遊んで遊んで~!!」 ジタバタジタバタする仔犬は、すっごく元気! …と思いきや、突然動きがゆっくりに… どうやら、ねむくなってしまったようです。 あ・・・

とあるお寺に掲示された「悪魔の言葉」が深イイ!!!

悪魔の言葉 門前の伝道掲示板を貼り替えました。 「常識は破っても構わないが 非常識であってはならない」 デーモン閣下 https://t.co/P6Bd0ownpY  大垣教区大泉寺@Nishimino… N・・・

パパが考えた「野菜を息子に食べさせる方法」が世界中で大絶賛!!!

栄養のことを考えると子どもに野菜を食べさせたい。 そう思うのが親心ですが、子どもにも好き嫌いがあります。 こちらの男の子のママも緑の野菜の離乳食を取り入れてはみたものの、息子が嫌がってなかなか食べてくれず、ご飯の時間がな・・・

清水富美加「千眼美子」でテレビ初告白「もうちょっと頑張れたら、という思いも…」

 拡大画像を見る  宗教法人「幸福の科学」に出家した女優の清水富美加(22)が26日放送のフジテレビ「みんなのニュース」のインタビューに答え、近況を語った。 今年2月に出家することを公表し「千眼美子」と改名、以来テレビカ・・・

モフモフのコーギーが泳ぐと、水中で何が起きるか 「ここは天国?」

 拡大画像を見る 夏になると、涼を求めてプールや海へ遊びに行く人も多いのではないでしょうか。 犬も同じなのか、夏の暑い日にプールでのんびり『犬かき』に興じるコーギーがいました。 水中からの映像に、多くの人が「ここは天国?・・・

元KAT-TUN「田中聖」、大麻所持で逮捕!ファンが落胆!

人気グループ「KAT-TUN」の元メンバー「田中聖容疑者」が昨日東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、警視庁に現行犯逮捕されたということです。本人は否定しているということですが、既にグループを脱退しているというこ・・・

「痩せたい人のための9つの言葉」にとても耳が痛い…

痩せたい気持ちはあるんです・・・ 痩せたくてもなかなか痩せれない人にはとても耳が痛いですが、共感はするかも・・・ それではどうぞ!!! 出典: i2.wp.com 出典: i0.wp.com 出典: i1.wp.com ・・・

【愛されすぎるカピパラ】子ハスキーにじゃれつかれる姿がほのぼの~♪

仔犬たちが遊んでいる…と思いきや、違うタイプの子が混じっています。 この子はカピバラのジョージョーくん! 持ち前の人懐っこさで、仔犬たちともすぐに仲良くなりました。 馴染みすぎて、ちょっと仔犬と見間違えてしまいそう? こ・・・

『いま声をかけちゃいけない』女子高生が小学校の担任を見つけたときに声をかけなかった理由とは・・・

女子高生が担任の先生に声をかけなかった理由 出典: ord.yahoo.co.jp ある投稿者さんの高校生の娘さんが、ある日、外出先で小学校時代の担任の先生を見かけました。 そこで、娘さんが担任の先生に声をかけなかった理・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ