「恋愛雑学系」の記事一覧

【第六感ピコン!】同窓会の後、嫁「ランチに友人と行ってくる」所要で電話をすると(昼なのにおかしい…)→徹底した法的制裁決行へ

2ちゃんとか書き込んだ事ないし板もここであってるかわからないけど 誰も居なさそうなので数年前の修羅場を簡潔に書き捨て 元嫁が同窓会で再開した独身男友達と後日浮気→制裁 元嫁同窓会後に何度か会話に出てた女友達と平日ランチに・・・

【ゾワッ】元彼にストーカーされ走って逃げたけど捕まった。→「家に行きませんか?」

昨日元彼がとうとうストーカーのようなものになりました。 昨日は授業日、私は朝から夕方まで私は大学でした。 帰り際、大学の門のところで呼び止められました。 立っていたのは先日からロミオメールをちょくちょく送ってきていた元彼・・・

【異常者】彼氏「このホクロさえなければ君は完璧なのにな~」→ある日、突然ホクロを引きちぎられた。私「!?」彼「これで完璧だ」

私には身体のある場所にイボ状のほくろが一つあった それが嫌だったらしい当時の彼氏は「これさえなければ完璧なのにな~」とよく言っていた 私自身そのほくろが嫌だったから気持ちはわかるし、 それ以外は凄く優しい彼氏だったので付・・・

【ほっこり】俺「明日休みになったよー」嫁「えっ!?あぁ…うん!」俺「??」→嫁とスーパーに向かってたら…

今日有給。 昨日「明日休みになったよー」と伝えると、 「えっ!?あぁ…うん!!」と不可解な返答。 ?と思いつつも今日を迎えた。 午前中、でかいスーパーに買出しに行こうと、2人でお出かけ。徒歩。 途中で近所の小学生達に会・・・

彼女が電マにハマりすぎてドエライ事になってしもた

すげー気持ちよさそうだから初めのうちは俺もそれ見て興奮してたけど 最近じゃホテル行く度に自ら電マを手に取る彼女に不安を覚えてきた… 電マ自分で当てて俺の存在思い出したように「入れて」 セックス終わった後もまた電マ当てて「・・・

【画像あり】人気女子アナが前代未聞の不倫ベット写真流出!ネットでは女子アナの特定&相手男性も特定された!

民放キー局で活躍する人気女子アナにメガトン級のスキャンダルが炸裂した。 写真週刊誌『フライデー』(講談社)が、お茶の間で人気を博す女子アナの痴態を報じたのだ。  同誌が掲載したのは4枚の写真。「女子アナ」とされる女性が、・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その4

  モテる男性は 紳士的な態度ができると言われますが あなたはどうですか?     エレベーターでドアが閉まらないように手でおさえてくれたとき 「急ぐ気持ちもわかるんですが、そんなときこそ待・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その3

  あなたは女性へ 細かい気遣いをできていますか?     重い荷物を持ったり、高い場所の荷物を取ってくれたとき 「私自身背が低いので高い場所にある書類を取ってくれるとグッときます」(20代・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その2

  色んな場面において 気がきくねーと思われる男性はやはりモテるものなのです     無事に帰宅できたか確認してくれたとき 「電話やメールで必ず確認してくれるから嬉しい」(20代女性)という・・・

モテる男がやってる気の利く特徴!あなたはできてますか?その1

  あなたは女性に対して 配慮がしっかりできていますか?   後ろから来た自分に気づき、重いドアを開けて待ってくれる 「ビルやデパートの出入り口でやってくれると、なんて素敵な男性なんだと思います」(2・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ