高校生活最後のお弁当。そこには亡くなったママの代わりに3年間お弁当を作ってくれたパパからの手紙が…
-
高校3年生の「みどり」さん(@pikatiro3)。
卒業後は大学に進学するとのことで、ついに高校生活最後のお弁当タイムを迎えました。
開けて見ると、そこにはいなくなったママのかわりに3年間お弁当を作り続けてくれていたというみどりさんのパパからのメッセージが写真と共に添えられていました。
▼それがこちら!
今日は高校生活最後のお弁当 🍱
派手に泣かされました。
ほんとに感動しちゃった。
素敵なパパだなって改めて思った
パパがわたしのパパでよかった ☺️
大好きです、3年間おつかれさま!
パパのお弁当はせかいいち。 pic.twitter.com/ln0WUlWLnh— み ど り (@pikatiro3) 2016年12月8日
-
なんて素敵な父娘関係なんでしょう!
このツイートを見た人々は…
-
@pikatiro3 フォロー外から失礼します(>_<)
すごく素敵な親子ですね!!!✨✨✨
記事を読ませていただいて涙が出ました
どんなお弁当でも親が一生懸命作ってくれたお弁当は本当に嬉しいですよね!!!✨✨ -
@pikatiro3 初めまして、全くのフォロー外から失礼します。素敵すぎてカフェで一人、人目なんて気にせず泣いてしまいました
-
@pikatiro3
みどりさん
はじめましていま感動で 震えてるの
こんなパパとても素敵です
親は偉大です
これからも大切にねっ -
料理未経験でここまで腕を上げたパパも凄いけど、3年間感謝の気持ちを忘れなかったみどりさんも、きっときれいな心の持ち主のはず。
進学する大学もどうやら学食ばかりではないようなので、これからもたまにパパのお弁当をおねだりすることになりそうですね^^