【悲報】前田敦子が尾上松也にポイ捨てされた非情な一言とは?

人気歌舞伎俳優の尾上松也(30)との電撃婚が注目されていた元AKB48の前田敦子(24)だが、ここへ来て交際2年で“ポイ捨て”されたとの情報が流れている。
「尾上が最近開かれたトークショーで、『クリスマスプレゼントをアノ方に渡したい?』との質問に『アノ方って誰のことですか?』と前田の存在を完全スルーしたんです。確かに、以前から前田は尾上に遊ばれているだけだと言われていましたからね」(ワイドショー関係者)

AKB時代、圧倒的な人気だった前田はAKB卒業後、女優に転身。当時、芸能界では“格下”と見られていた尾上との“熱愛”が発覚したのは2年前だ。
「発覚後も、尾上の自宅マンション前で前田が帰りを待っている姿が写真誌に撮られた。よほど惚れているんだと思いましたよ。もともと前田は惚れっぽい性格で、AKBの頃は山本裕典や三浦翔平、佐藤健と噂になり、結局は弄ばれたのですが、尾上とはうまくいっていたんです」(音楽関係者)

ところが歌舞伎界からは、「尾上は梨園一のモテ男。いずれ捨てられる」との声が上がっていた。
「尾上は高校時代、同級生に生田斗真、一学年下に城田優がいましたが、2人と違って当時は女性にモテなかった。ところが、故・中村勘三郎さんの次男の中村七之助らに連れられ女遊びを覚えたんです。それ以降、女の噂は絶えませんよ」(梨園関係者)

6年前は京都・祇園の舞妓と色恋沙汰でトラブルを起こしたとされる尾上は、読者モデルとの熱愛も噂され、さらに六本木のキャバクラで深夜まで飲み、キャバ嬢とそのまま東京ディズニーランドに行ったこともあったという。
「前田との交際が発覚してからも、モデルで女優の三吉彩花との浮気疑惑が持ち上がり、ラジオ局勤務の女性音楽プロデューサーとのキス写真も撮られている。それでも前田は尾上を信じて耐えてきたんです」(元事務所関係者)

しかし、11月4日に都内のデパートのトークショーに出演した尾上は、前田の存在を否定する行動に出た。
「尾上は前田との交際話が浮上してから人気がうなぎ登り。グレードの高い相手が見つかれば前田を捨てる。彼女はすでに捨てられているかもしれません」(前出・梨園関係者)

男運のなさすぎる前田は、今は女優に専念すべき時なのかもしれない。

http://npn.co.jp/article/detail/74436242/


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ