峯岸みなみが欲求不満で性欲爆発!「やっぱしたいです」発言の真相とは?

11月10日放送の『Momm!!』(TBSテレビ系)にAKBの峯岸みなみ(22)が出演。恋愛に関する本音を中居正広(43)ら出演者らに語った。

まず話題になったのは峯岸の、アイドルらしからぬ酒癖の悪さ。中居が暴露したところでは、かつて同じTBSテレビ系列の歌番組『UTAGE』の打ち上げで、酔った峯岸が渡辺麻友(21)に抱きついてキスし、「帰りたくない」とダダをこねていたというのだ。

中居に女の子が好きなのか問われた峯岸は、当日のことはよく覚えていないとしながらも、疑惑についてはきっぱり否定。マネージャーがひっぱたいて連れ帰ったことを聞かされると「ウザいですね私……」と、反省の言葉を口にしていた。

しかしその次に話題が恋愛に積極的かどうかというテーマに移ると、「私はいけますね。お酒の力を借りて」と、先ほど反省したばかりとは思えない発言が飛び出した。

この発言に対し中居から「そんな積極的に恋愛したいの?」と質問されると、「やっぱしたいですね。ギューッて(恋愛禁止令)やられてると、ボーンって(爆発したく)なりますよね!」と発言。さらに「押さえつけられていますから!」と重ねていた。

「峯岸はEXILEメンバーとの熱愛報道で頭を丸坊主にしていますが、そんなことがあったにもかかわらずこんな発言をするとは、そうとう溜まっているんじゃないですかね。最近では指原莉乃(22)が恋愛禁止をやめることを提案して、マネージャーから注意されたと発言していましたが、峯岸は大丈夫ですかね?」(スポーツ紙記者)

この状態では、近いうちにスキャンダルが出てくるかもしれない……。

http://taishu.jp/18593.php


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ