【※衝撃的すぎる※】「ミスド食べたを事がない」彼氏→家に遊びに行く時の手土産にした結果…

906: 名無しさん@HOME 2009/05/02(土) 01:54:07 O
数年前のトメ結婚前、旦那(当時は彼氏)がミスドを食べた事がないと言うので、家に遊びに行くときに買って持って行った。
甘いもの大好きな旦那は、大喜びで食べていたがいい顔はしないトメ。
数日後、私の母宛に苦情の手紙を出していた…事を今日知った。
結婚後に色々あり疎遠になっているが、ミスド買って行った位で苦情の手紙出してるとは思わなかった。
ビックリしたのでカキコ

 

912: 名無しさん@HOME 2009/05/02(土) 08:27:28 O
>>906です。
当時、旦那は二十歳で働いてトメを養っていたのですが…ムチュコタンは今までチョコ等食べた事がない
から始まり、ミスド買ってムチュコタンに食べさせるなんて!!と…内容を察するに、こんなあたりかと…
母宛の手紙を読んだ訳じゃなく、母がポロっと言ってただけなので…
旦那は、確かに小さい時からトメの手作りおやつしか食べれなかったそうですし、高校生の時のバイト代は
家計費としてトメに管理され、お小遣い等も貰えて3千円とかだったと言っていたし
実際に、付き合ってからお祭りに行くのにトメから、お小遣いと渡されていたのが千円だけでした。
そりゃ、毎月のお小遣いが少ないなら、自由にお菓子買えないでしょうね…と主に、私がお金を出していたのですが…手紙にはおたくの娘さん金食い虫ですね!!とも書かれていたそうです。
結婚してからトメとは疎遠ですがスナック菓子やチョコレート等、ある程度自由に食べれるようになり
幸せそうに食べてる旦那を見てるのが、幸せですwスレチっぽくなりましたが、以上です。

 

記事引用元:http://www.sechigara.net/archives/24254201.html
画像参照元:http://www.keihan-eru.jp/moriguchi/shop/12.html


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ