【衝撃的事実】出川哲朗「薬飲まないと死ぬ」。番組中に涙ながらに明かした辛い現状とは・・・?

タレントの出川哲朗(52歳)が、5月29日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。「薬を飲まないと死んでしまう」と明かす一幕があった。

この日は、品川庄司の品川祐、流れ星のちゅうえい、そして日本唯一のBBQ芸人・たけだバーベキューと共に、千葉・房総でバーベキューを楽しんでいた一行。後半に差し掛かったあたりで、出川が薬を飲むシーンがそのまま放送された。

4 錠あるという薬を、1錠ずつ飲む出川。品川は「出川さん、収録中に薬飲むのやめてください(笑)」と笑いながらツッコミを入れ、番組では「マイペースに薬 を飲み始める出川」とのテロップも出たが、出川は「ごめんなさい、ごめんなさい、オレ1個ずつしか(飲めない)」と、マイペースにならざるを得ない理由を 語った。

事情を知っている品川は「(出川は)のどが小さくて、1個ずつしか薬が通らないのよ」と説明。出川は「薬飲まないと死んじゃうから。これ、きょう飲んでなかったから。ごめんなさいごめんなさい」と、なにやら深刻そうな話をさらりとしていた。

出川の体調については、5月26日に放送されたラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送)でもナインティナインの岡村隆史(45歳)が言及。

空前のブームが来ている出川は「いま死にたくないんだよ」と、大好きだったマヨネーズやコーラを我慢するなど生活を改善する努力をしており、その姿を見た岡村は「ほんまに、命について考えはったんでしょうね」と感じているという。

また、出川が睡眠時無呼吸症候群であることを心配。さらに毎日、血圧の薬を4〜5錠飲んでいる出川が「これ飲まないとね、オレ死んじゃうから」と語っていたことも明かしていた。

参照元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2212398?ver=video_q

 


LINEで共有する場合はこちらから
LINEで送る


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ