【第六感ピコン!】同窓会の後、嫁「ランチに友人と行ってくる」所要で電話をすると(昼なのにおかしい…)→徹底した法的制裁決行へ

2ちゃんとか書き込んだ事ないし板もここであってるかわからないけど 誰も居なさそうなので数年前の修羅場を簡潔に書き捨て 元嫁が同窓会で再開した独身男友達と後日浮気→制裁 元嫁同窓会後に何度か会話に出てた女友達と平日ランチに・・・

タモリから解散したスマップへ直筆のメッセージ。「先はまだまだ長い。どこでどうなるかは、わからない」

日本の芸能界を先頭で引っ張ってきたアイドルグループ「SMAP」が31日に解散し、結成28年、デビューから25年の活動に終止符を打ちました。 メンバー5人全員による最後の言葉はなく、1日からソロ活動に入っています。 「SM・・・

【大成功】父が玄関に鍵をさしっぱなしにする。注意してもやめないのでキレた私は旅にでたんだけど…

鍵の話。 実父が何故かある時期を境に玄関に鍵を度々さしっぱなしにするようになった。 理由は今でもわからない。 もちろん注意した。怒った。キレた。 母はアレは直らないしょうがないと言うがそれで済ませてはいけない。 我が家は・・・

【イラッ】地元の友人に結婚式の出席を確認したら「こっちに戻ってきて結婚式してよ。東京まで行くの面倒だし」って言われて…

結婚式に出席するかを地元の友人にメールを出したら電話がかかってきた 地元に残ってるのはその友人のみ。 友人「東京で結婚式するの?」 私「宿泊費はこっちで出すけど出席する?」 友人「こっちに戻ってきて結婚式してよ。東京まで・・・

【ゾワッ】元彼にストーカーされ走って逃げたけど捕まった。→「家に行きませんか?」

昨日元彼がとうとうストーカーのようなものになりました。 昨日は授業日、私は朝から夕方まで私は大学でした。 帰り際、大学の門のところで呼び止められました。 立っていたのは先日からロミオメールをちょくちょく送ってきていた元彼・・・

【ウザイ!】退職したSが毎日職場に電話をかけてきてうんざり・・日曜日に友達と映画にいってると、着信が10件…私「なんですか?」S『俺を無視するとはお前はえらい新人だな!』

十年以上前のお話 とあるまったり半お役所会社に就職した。 公務員ではないけど、役場と仕事をしていて、社員も公務員のOBが半分くらい。 天下りというより病気とかの理由で早期退職した人の受け入れ先みたいな感じだった。 あと公・・・

買う気が全くおきない自動販売機集www 絶対売る気がないとしか思えないwww

やる気 買わせる気 正気 売る気が全く感じられない 自販機四天王をまとめてみた pic.twitter.com/h17nOotRin — カエルのキバ (@LEYRITTA) 2016年5月3日 もはや売る気がないとしか・・・

断捨離にはまってる友人A『服も随分捨てたけど、これからは10着以内!』とSNSで宣言 → その後、Aに会ったんだが・・・私「!?」衝 撃 的 だ っ た

一昨年くらいから断捨離にはまってる友人A SNS見てるととにかく毎週断捨離報告。毎週なにをそんなに買ってなにをそんなに捨ててるのかはわからない そのAが、最近は一時話題になった「服10着で暮らす」本に感化され 「服も随分・・・

【大阪名物パチパチパンチ】16日に脳溢血のため72歳で亡くなった吉本新喜劇の島木譲二。伝説のネタをご覧ください。

  吉本新喜劇には欠かせない存在だだった「島木譲二」さん。 今月16日に脳溢血のため72歳の若さで亡くなられました。 有名なギャグとして ・大阪名物パチパチパンチ ・ひさしぶりぶりブロッコリー など、数多くのギ・・・

『姑さんが秘密を守れないなら!私も守りません!!』と言って、私は姑の秘密を暴露した。悲鳴をあげる姑とブチ切れる舅が…

7ヶ月の妊婦です。腹が立ってしょうがなくて長文です。 子の性別を夫実家は知りたがり、私実家は生まれてからの楽しみに取っておきたいと言われた。 妊娠発覚後は女の子がいいと壊れスピーカーになってたウトメ(発覚前は良ウトメ)に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ